FAQ -よくある質問
サービス全般
クーポンぽことは?
クーポンぽこはレジャー施設・飲食店・温浴施設・宿泊施設 などの施設がお得な割引価格で楽しむことが出来るwebサイトです。
ログイン方法は?
ログイン方法は、お客様の決済方法によって異なります。
【クレジットカード決済をご利用中、またはMNP後のお客様】
ログインページにある「ZITTO ID」ボタンをタップしてください。ログインページでお客様のログインIDとパスワードを入力いただきます。
【d払いをご利用中のお客様】
ログインページにある「dアカウント」ボタンをタップしてください。docomoログインページでお客様のdアカウントとパスワードを入力いただきます。
【auかんたん決済をご利用中のお客様】
ログインページにある「au ID」ボタンをタップしてください。 auログインページでお客様のau IDとパスワードを入力いただきます。
【ソフトバンクまとめて支払いをご利用中のお客様】
ログインページにある「My SoftBank ID」ボタンをタップしてください。My SoftBankログインページでお客様のMy SoftBank IDとパスワードを入力いただきます。
【チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様】
ログインページにある「ChargeSPOT ID」ボタンをタップしてください。お申し込みをされた、販売元で発行される、IDとパスワードを入力いただきます。
ご不明な場合は販売元へご確認ください。
1回で何名までクーポンは利用可能ですか?
基本的に1回で6名様まで利用可能ですが、施設によってはご利用いただける人数が制限されている施設もございます。 各施設・店舗ページでご確認お願いいたします。
何回までクーポンを利用できますか?
無制限でご利用いただける施設を多数掲載しておりますが、施設・店舗によって異なります。
クーポンは表示された段階で発行となります。
クーポン表示する際はご利用時に表示いただくようご注意ください。
こちらのクーポンは施設が営業していれば いつでも使用できるのですか?
各施設・店舗で異なっておりますので、 各ページでご確認ください。
いつこのクーポンを出せばいいのですか?
各ページに提示するタイミングが記載されておりますが、 基本的に料金支払い時・受付時になります。
他のクーポンと併用できますか?
基本的に他のクーポンとの併用はできないです。
サービス内容が変更したみたいでクーポンが 使用できなかったのですが?
施設・店舗の状況により、急遽クーポン内容が使用できなくなる場合もございます。 ご了承ください。
スマートフォンを持っておりません。 パソコンの場合はどのようにクーポンを提示すれば良いですか?
パソコンサイトからクーポン画面を印刷して 印刷したものを見せてください。
ご利用料金について
月額プランについて
月額990円(税込)となります。
※チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様は、販売元へお申し込みをされた金額になります。
販売元へご確認下さい。
お支払方法の種類は?
下記のお支払い方法が利用できます。
【携帯電話料金で合算請求】
docomo、au、SoftBank
【クレジットカード決済】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club
【チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様】
お申し込みをされた、販売元へご確認ください。
お支払方法の変更はできますか?
登録中の月額プランのお支払方法の変更はできません。
月額プランの返金はできますか?
支払い手続き完了後の、返金はできません。
クーポンぽこを登録したのに、利用明細を確認すると割トクなび(990円/月)で請求があります。
2021年12月以前よりクーポンぽこをご利用いただいているお客様の明細上で、弊社の別クーポンサービス名「割トクなび」と表示される場合がございますが、ご登録いただいた月額税込990円のクーポンサービスは「クーポンぽこ」となりますのでご安心ください。
月額プランの登録・解約について
月額プランの登録方法は?
WEBサイト「ZITTOポータルサイト」から新規会員登録を選択、決済方法(クレジットカード、docomo、au 、SoftBank)を選択し、月額プランに登録してください。
※チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様は、販売元へご確認ください。
月額プランの解約方法は?
月額プランを解約するには、ZITTOポータルサイトより(https://coupon-poko.cho-toku.jp)画面下部「月額プラン解約」より、手続きを行ってください。
※auかんたん決済で、2ヶ月継続時初月無料特典でご登録をいただいたお客様が、ご登録月にご解約された場合、
auかんたん決済「ご登録中のサービス」から表示が消えるタイミングは、「翌月初頃」となります。
※チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様は、販売元へご確認ください。
登録情報の変更について
ID/パスワードを忘れた場合は?
【携帯電話料金合算請求でご利用中のお客様】
各携帯電話会社によって、ID・パスワードの確認方法は異なります。詳しくは、利用中の携帯電話会社のサービスページにてご確認ください。
【クレジットカード決済でご利用中のお客様】
ZITTOポータルサイト内のメニューから「ID/パスワードを忘れた」を選択し、お問合せください。
【チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様】
お申し込みをされた、販売元へご確認ください。
ID/パスワードを変更する場合は?
【携帯電話料金合算請求でご利用中のお客様】
各携帯電話会社によって、ID・パスワードの変更方法は異なります。詳しくは、利用中の携帯電話会社のサービスページにてご確認ください。
【クレジットカード決済でご利用中のお客様】
ZITTOポータルサイト内のメニューから「ID/パスワードを変更」を選択し、該当項目にて変更してください。
【チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様】
お申し込みをされた、販売元へご確認ください。
メールアドレスを変更する場合は?
【携帯電話料金合算請求でご利用中のお客様】
各携帯電話会社によって、メールアドレスの変更方法は異なります。詳しくは、利用中の携帯電話会社のサービスページにてご確認ください。
【クレジットカード決済でご利用中のお客様】
ZITTOポータルサイト内のメニューから「メールアドレスを変更」を選択し、該当項目にて変更してください。
※迷惑メール防止のため受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは「@zitto.jp」のドメイン指定設定を行ってください。
【チャージスポットとのセットでクーポンぽこをご利用中のお客様】
お申し込みをされた、販売元へご確認ください。
その他
利用明細に記載されている連絡先電話番号・メールアドレスが利用できない
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
すでに最新の連絡先情報へ変更済みとなりますが、情報変更以前より月額プランへご登録いただいているお客様に関しましては、決済システムの仕様上、旧連絡先での表示となります。
お問い合わせをご希望の場合には、クーポンぽこお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
JavaScriptの設定方法は?
【Windows版Google Chromeの設定方法】
①Google Chromeのツールバーの[Google Chromeの設定]をボタンクリックします。
↓
②表示されるメニューから、[設定(S)]を押します。
↓
③[詳細設定を表示]リンクをクリックします。
↓
④「プライバシー」項目の[コンテンツの設定]ボタンを押します。
↓
⑤[すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)]を選択し、[完了]ボタンを押します。
Google ChromeのJavaScript 設定については、Google Chromeのサポートページを参考にしてください。
【iPhone/iPad/iPodTouch版Safariの設定方法】
①iPhone/iPad/iPodTouchのホーム画面で、[設定]を選択します。
↓
②「設定」ページで[Safari]を選択します。
↓
③「セキュリティ」の「JavaScript」で、スライダーを右に動かして[オン]にします。