お問い合わせ
お問い合わせにつきましては、以下のフォームより送信して下さい。
■お問い合わせの前にご確認ください
お問い合わせをいただく前に、まずはチャットをご利用ください。
ログイン方法や解約方法もチャットで確認が可能となり、画面右下よりご利用いただけます。
また、お問い合わせをいただく前に下記をご確認頂く事で、お客様への適切かつ迅速なご案内が可能となりますので、
お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。
1.ログインIDがおわかりの方は、ログインをしている状態で、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
2.各携帯電話でキャリア決済をご利用の場合、ログインIDは、dアカウント(旧docomo ID)、au ID、My SoftBank IDです。
※初期値はご利用の各携帯電話番号で、パスワードはお客様が各キャリアの管理画面上で設定されたものです。
3.クレジットカード払いの場合、ログインIDはZITTO IDとなり、お客様で設定されたメールアドレスです。
※ZITTO IDをお忘れの方は、過去のメール受信履歴で、『no_reply@zitto.jp』より
『【ZITTO】仮登録メール』という件名でメールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。